スポンサーサイト

-- -- -- --


満員のスタジアムになぁれ!

2007 09 25 Tue


たま媛ちゃんドキドキ緊張感、続行中だけど、明日は早くも愛媛戦~囹
木谷さんの「19000人来てください!」の声に応えたくて、
いろいろ策を練ったけれど、テレビの前すら怪しい…(>_<)。
ユアスタで黄金色の中のひとりになれないのは悔しいけれど、
たっくさんのサポーターに大きな歓声、最高の笑顔秊秊秊
そんな様子を想像しながら、念飛ばしますっ →→→→→ユアスタ
で、その愛媛さん。前節ベガッ太くんがお遍路さんの必需品、
菅笠と金剛杖をなくした為、3-0で敗れたわけですが…、
コホン、ゴホン(←かなーり気にしてます…)
あの時とは違うベガルタをみせつけて、逆のスコアでリベンジして欲しいな。
今のままだと勝ち点が並んでも上にいけない。得失点差で泣きたくないよー。


さてさて、突然ですが♪♪
草さんによる細川淳矢選手の応援サイト『Clover』をリンクに追加しました!
わざわざ“非公式”になっているとこが、かな~りツボですが(笑)
ステキな写真は大学時代のものまであるし、直筆のアンケートなどなど、
きゃーきゃー言っちゃうこと間違いなしでーすo(≧▽≦)o
Comment

管理者のみに表示
