
-- -- -- --


やったー\(^o^)人(^o^)/

2008 12 06 Sat


2008120614400000.jpgついに、ついにっ
入替戦の切符、掴んだよっ!!
勝ち点差1。順位表をみて少し鳥肌がたった。
今日の試合もだけど、11月は、
まさに「じれったい」オモイばかりで…(^_^;)
でもでも、広島戦や湘南戦での勝ち点1が、
本当に大きなものになったよ☆

今年で最後の入替戦。
そして、大好きなチームを2試合も多く応援できる♪
ベガルタだけじゃない、Jリーグの歴史にも、名前が残るね、フフ(^-^)v

さてさて。
久々のオーラを大合唱したかったけれど、本日会社の忘年会のため、
余韻に浸ることなく水上温泉に移動中。
喜びの声ネットめぐりも、録画確認も明日までおあずけです…。

Comment

管理者のみに表示
