
-- -- -- --


第42節 仙台0-1愛媛(9.26)

2007 09 27 Thu


42ehime01.jpg試合が終わって、なんだかボーっとしてしまって、
目を閉じたら朝の4時まで眠り続けてしまいました。

帰れるか心配だったけれど18時前に会社脱出成功!
早歩きのドキドキ、試合に対するドキドキ、
お昼過ぎに胃薬を飲むくらいの緊張も続いてて、
電車の中で深呼吸してみたけど、動悸おさまらず。
テレビをつけたら、カントリーロードが響いてて、
着替える間もなく、キックオフ 

開始直後から愛媛さんペース。ど、ど、どーしたんだぁ!!
しかもジョニがミドル狙ったりして、悪くないけどらしくない。
そんなこんなで不安になってたら、前半30分、青野選手の退場。
「ええっ、い、いいの??」(よしゃーっ)
流れはとーぜんベガに傾いた…ように見えたんだけど、
シュートを早く打ちすぎな印象で、なんかおかしいな、と。
攻めているんだけど、1人多い気がしないというか…。

そして、そして、PK。

逆転してって、ひたすらひたすら願ってました。
今まででイチバン願ってました。
でも、そのまま、0-1のまま、試合は終わっちゃった…。

苦しくて、何にも考えられなくて、翌日になっても切り換えられなくて、
でも、岡山さんのコメント(ベガパラ)を読んだら前を向けたよ。

「公亮も今日の試合終わった後、みんなに“ごめんな…”っていう一言をずっとかけてました。だから次、公亮が復帰する時にやっぱり僕達が良い舞台を作っておかないと、今まで頑張って来た公亮に対してもう一回良い舞台でやらせられるように、まずは水戸に勝ってそこからですよね」

ううっ、岡山さん、ありがとう輦 こういう風に思ってもらえる木谷さんも、
こんな風に言える岡山さんもステキです。言葉の魔法ってすごいね璉





今回もすがいくらぶのカリンさんとTAKA-BOOKのrossoさんから
いただきました!
お二人には「思い出すとつらくなるかなぁ…」と、気も使っていただいて…(>_<)、
いえいえ、大丈夫です! どんな時だって、木谷さんの頑張っている姿や、
こうやって写真を送っていただける優しさに、パワーもらえるんですよね
いつもいつも、本当にありがとうございます★★★


42ehime02.jpg

42ehime03.jpg

42ehime04.jpg

42ehime05.jpg

42ehime06.jpg

42ehime07.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第42節 仙台0-1愛媛(ユアテックスタジアム仙台)
11,831人◇曇一時雨、弱風◇20.4℃

GK:林
DF:中田、木谷、岡山[4] 、磯崎(→46田ノ上)
MF:関口[2]、ジョニウソン[3] (→72萬代[2])、ロペス[4]、☆千葉、梁[5]
FW:中島[4]
SUB:萩原、富田、菅井
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(73 内村 PK)

30 青野)、木谷(4)

=チーム成績=
4位(↓) 19勝9分11敗 得点59(4位) 失点47(7位) 得失差+12(6位)

1 札 幌 75(+22)
2 京 都 69(+18)*
3 東京V 68(+19)
4 仙 台 66(+12)
5 C大阪 65(+9)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
