
-- -- -- --


どのスタジアムでも1番がいいな☆

2007 09 29 Sat

GET THE GLORY!! −栄光をつかめ!スタジアム満員プロジェクト−
bunner.jpg
私も「ベガルタゴールドで埋め尽くされたスタジアムで、選手たちを後押ししたい!」
ということで、リンクを貼らせていただきました☆ 残りは全て参戦するよー(^ヘ^)v

アウェイでも、いつもたっくさんのサポーターが集まるベガルタさん。
それがココロ強くて自慢で「きっとどこも1番ばかりに違いなーいっ」と思い
今までどのくらいの観客動員数だったのかなぁ~と調べてみた。
最後の(  )内の数字は平均観客数。赤い文字は平均以上。
オレンジの文字は、そのチームの今シーズン最高観客数でーーす

01】3/03 土 湘南[平塚]7842(4700)
02】3/11 日 大阪[長2]6285(5783)
04】3/21 祝 福岡[博多]8418(9538)
06】4/01 日 愛媛[愛媛]2489(3053)
08】4/11 水 徳島[鳴門]2088(3080)
11】4/25 水 山形[山形]6604(4507)
13】5/03 祝 京都[仙台]19033(14314)
14】5/06 日 札幌[厚別]12070(10897)
15】5/13 日 草津[群馬]4042(3497)
17】5/23 水 鳥栖[鳥栖]4398(6352)
20】6/09 土 東京[味ス]10190(6552)
22】6/16 土 京都[福井]3692(5548)
24】6/27 水 水戸[笠松]2099(2361)
28】7/15 日 福岡[博多]9406(9538)
29】7/21 土 山形[山形]9190(4507)
31】7/29 日 大阪[長2]5832(5783)
33】8/11 土 徳島[徳島]3534(3080)
34】8/16 木 愛媛[愛媛]3311(3053)
36】8/25 土 湘南[平塚]6193(4700)
40】9/15 土 札幌[札幌]22303(10897)
41】9/23 日 草津[群馬]6817(3497)

1番だったのは、山形・札幌・草津戦で、開幕の湘南戦は2番。
水曜日開催や台風で延期になった福岡戦、交通の便が悪かった福井の京都戦などを
のぞけばほとんど平均以上だよっ! …なーんて、あら、1番は3つだけか(笑)
チマチマと調べただけだから、あってるかどうかは保証できないけれど…(^_^;)

そして明日は水戸戦  京都さんが引き分けたからね、少しでも追いつきたい。
水戸ちゃんの今シーズン最高は6543人。これを超えられるといいなー囹
Comment

管理者のみに表示
