
-- -- -- --


ネタ、ありませんかぁ

2007 10 03 Wed


one-way_ticket1.jpgスタジアム満員プロジェクトに賛同したものの、
「私には何ができるんだろう」と考えてみた。
周りのお友達を誘いたいところだけど、
さすがに仙台までは、サポじゃない限りムズカシイ。

one-way_ticket2.jpgそこで、昇格を見ためでアピールしようってことで、
応援ボードを作成烈(まだ案だけだけど)
しかーし、このどこかでみたことあるフレーズ、
ううーん、オリジナリティがないなぁ(-"-;)
しかも背景のベガッ太柄、これ、絶対みえない(笑)
(でも、こーいうコトにこだわるのが好き)
なので、アイディア募集中っ囹


board_rough.jpg←こーんなカンジに簡単にラフを書いて、
写メなどで添付して送っていただければ、
Illustratorで作成したものを、
高解像度のJEPGデータにしてお返しま~す♪
オススメはA3を2枚貼り合わせたサイズ
【840×297】か【594×420】。
もちろん、どんなサイズでも大丈夫です。
作るのは楽しいんだけど、なんせアイディアの泉がわいてきません。

あっ、でもムズカシイものは無理です。この程度でね。
Comment

管理者のみに表示
