
-- -- -- --


10月3日、晴れ!

2007 10 04 Thu


1003kensa-0.jpg雨の中の観戦でも風邪をひくことなく、
もともと元気なワタクシですが、
すがいくらぶのカリンさんとTAKA-BOOKのrossoさんから
3日の県サッカー場でのをいただきましたぁ璉秊璉
いつもいつも、本当にありがとう!
おかげでますますテンションアーップだよ連連連
天気予報は雨だったのに、ココもワタシのココロも快晴
練習中の木谷さんは、めったに見ることができないから、
試合の時とは違ったリラックスした様子がいいなぁ~と。

ではでは、ここから先は眩しいですぞ烈 準備、OK?
1003kensa-1.jpg

1003kensa-2.jpg

1003kensa-3.jpg

1003kensa-4.jpg

1003kensa-14.jpg

1003kensa-5.jpg

くはぁ~、お腹いっぱい…。ケイタさんと一緒にいるときが、めっさ楽しそう漣
ちょっと気になる情報もあったけど、大丈夫、大丈夫っ(だよね?)
残り8試合、この笑顔のまま、いい雰囲気で走り続けて欲しいな!
Comment

管理者のみに表示
