スポンサーサイト

-- -- -- --


これが天皇杯…。

2007 10 07 Sun


天皇杯_1.jpg昇格を争う上位4チームが揃って負けた。
中2日で対戦する山形さんは、ベストメンバーで勝利。
メンタルか、コンディションか…、どうでるのかな?
天皇杯の時間は、サッカーミュージアムにいて、
ベガモで試合経過をチェックしつつ、
他会場は試合結果が貼る出されるのをみてました。
まずは京都さんの0-1。えええーーなんて驚きつつ、
0-0のまま動かないベガの経過にドキドキ。
気を紛らわせるためキャプテン翼を読んでたし。
1巻を読み終えて、もう一度みると… 【ベガルタ 1-2 順大】
6500人とどこの会場よりもダントツで多かった観衆。
どんな空気に包まれたのかな、選手たちも苦しいだろうな。
なんて、どんよりしつつも、Sさんから送られてきた、
ハーフタイム中の木谷さんのお写真にニンマリ(o^^o)
貴重なシーンをありがとうございまーーす!
私服+ジャージのギャップを楽しみつつ、
「あ~、おしゃれベルトだぁ」と細かいチェックをしてしまいました(笑)

天皇杯_2.jpg

ででで、全然関係ないけど、ビックリしたことひとつ。
いつもまにか“ さっかりん
”さんに登録されてるーー(・・;)
そうそうたるラインナップの中、ミーハー要素の強いブログなので、
「ええ、いいの? いいの?」ってカンジで恐縮ですが…。
推薦してくださった方、ありがとうございますっ
Comment

管理者のみに表示
