スポンサーサイト

-- -- -- --


29歳、おめでとー☆

2007 10 09 Tue


071009KIRA今日は木谷さんの29歳のお誕生日ですよ
烈烈おめでとうございまーーす烈烈
一昨年は天皇杯、昨年はサテライトだったけど、
ついに練習日にお誕生日がきましたぁー!!!
小麦粉とかタマゴとか登場するんでしょうかねぇ?
公式HPに紹介されないかなー、楽しみです秊
明日のダービーで1日遅れのバースデーソング、
みんなで歌えればいいな鍊

070929kosuke.jpgさてさて、少~し前…、愛媛戦後にMちゃんから、
28歳の木谷さんのをいただいてました!
「あれはPKだったんですか?」と聞いてみたところ
「あれね、外だと思ってね、審判にアピールしたの。
 でもあとでみんなに『コウスケさん、あれは中です』
 と言われちゃったよ。」と苦笑いだったそうです(笑)
チームメイトのするどいツッコミに、
返ってココロが温たかくなったのでした。
この時はダービーについて「出られるようにがんばります」
と答えていた木谷さん。明日、29歳初のプレー、楽しみです♪


071009_kosuk8.jpg-+-+-+-+ 追 記 +-+-+-+-
Sさんから29歳なりたて木谷さん届きました~璉
やったーー、ありがとうございまーす!!
「ハッピーバースデー」と声をかけられたり
子どもたちがたくさん出待ちをしていて、
サインの行列が出来ていたそうです(o^^o)
今日は私もボーダーのTシャツを着ていたので、
「わーーい、お揃いだぁ♪」なーんて、
そんな小さな偶然が嬉しかったです(笑)
Comment

管理者のみに表示
