
-- -- -- --


第44節 仙台1-1山形(10.10)★

2007 10 11 Thu


44yama_1564.jpg顔をあげて、前を向いて、ね。

ゴール裏からは何が起きているのか、よくわからなくて。
クリアしにいったボール、山形の選手が倒れてた。
随分長い間プレーが止まっていたけど、
まさかPKだとは思ってなくて
「後1分守りきれ!」って祈ってた時間は、
もう1点取るには短すぎました。

試合が終り両チームが挨拶を交わす時も1歩も動かないままで、
ピッチを1周する時も、ハギに支えられながらうつむいたままで、
最後は一礼してピッチを後にしてた木谷さん。
顔をあげて欲しくて、姿が見えなくなるまで、
のどが痛くなるまで、続けた「仙台 Let's Go!」。
ちゃんと届いているといいな。
責任を全て抱え込んでいるんかじゃないかって思うととても苦しくて、
だからこそ絶対下向かないって、木谷さん隊の友達と「頑張ろう、おー!」
なんて円陣組んで、気合い入れてました(笑)

今は帰りのバスの中で情報源はベガモくらいなんだけど、
バンちゃんの「2点目を取れなかったFWの責任は大きい。」という言葉や
掲示板の木谷さんへの言葉は温かいものばかりで、
「コウスケは悪くないよ」ってメールもいただいたりして、
みんなが守ろうと励まそうとしているのがわかる。
鳥栖戦はもう目の前だから、運とか自分達のチカラではどうにもできないコト
全て吹き飛ばしちゃうような、そんな試合になるように祈ってます。

がんばれ、ベガルタ仙台!
昇格しようね、木谷さん!!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第44節 仙台1-1山形(ユアテックスタジアム仙台)
15,614人◇晴、無風◇17.3℃

GK:林
DF:菅井、木谷、岡山[1]、磯崎
MF:☆永井(→ 89富田)、ジョニウソン[1]、梁(→ 77 関口)、ロペス[1]
FW:中島[2](→ 85 田ノ上)、萬代
SUB:萩原、細川
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
52 岡山1号、(89 財前[PK])

萬代(2)、木谷(1)、富田(4)

=チーム成績=
4位(→) 20勝10分11敗 得点61(4位) 失点48(3位) 得失差+13(5位)

1 札 幌 75(+17)
2 東京V 74(+26)
3 京 都 71(+18)*
4 仙 台 70(+13)
5 C大阪 68(+10)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
