スポンサーサイト

-- -- -- --


鳥栖へ、いざ出陣!

2007 10 12 Fri


071012KOSUKE明日は早くも鳥栖戦です
お見送りに行ったSちゃんからメール沈が届き、
元気そうな木谷さんの様子にひと安心(o^^o)
妄想番長のジブン、前向きなコトをいいながらも、
「俺が出ると…」なんて逆らえない運にキモチ落ちて、
接触したヒザがすっごく痛くなるんじゃ…とか、
しばらくは笑顔みれないんじゃないか…とか、
ぐるぐる考えてました(・_・;)
しかも、昨日は隅っこの方でボール蹴ってただなんて、
そんな、そんな、悪くないのにーーー(>_<)、と。
でも今日の様子を聞いたら予想以上にハイテンション。
逆に心配になったりもしたけど、うん、よかった、笑顔信じよう獵
私もテンション連連にして、明日、佐賀(福岡)に向かいまーす
楽しみだな、朝4時起きなのに早く家に帰った方がいいな…(コレ、会社で書いてます)

さてさて【ユアスタLAST SPURTプロジェクト第2弾】『PRチラシ配布』は、
選手も一緒に配るとのこと璉

 10月14日(日) 14:00~16:00(選手の参加は15:30~16:00)
 定禅寺通り 一番町入口付近
 磯崎敬太選手、岡山一成選手、木谷公亮選手、萬代宏樹選手 他選手数名
 
だってーーー烈o(≧▽≦)o烈

く~、行きたいっ! でもその日は柏にてサテ観戦  どっちも観たい。
いや、誘われなくてもスタジアムに行く私には、チラシは必要ないんだけどね。
っていうか、それだけの為に(福岡→羽田→)仙台にいったらアホだけどね(笑)
みんな、最高の笑顔でPRできたらいいね。そしたら効果も倍増だもん秊
Comment

管理者のみに表示
