スポンサーサイト

-- -- -- --


よかったぁ(^-^)

2007 10 14 Sun


予想以上の3得点で、勝ち点3いただきました♪
「やったぁーーー」っていうより「よかったぁ…」ってほっとして、
うち2得点がPKというのがなんともいえなかったけど、
コアサポさんたちからは「コウスケに蹴らせろー!」の声、あがってました(笑)
ロスタイム、「勝てますように!」じゃなくて完封を願う。
勝利を確信しながらのこの時間は、すごく久し振りで、
それでも最後まで集中力途切れず、身体はって守ってたから
1―0よりずーっとずーっと価値のある、完封勝利だよね☆

試合の後、笑顔の木谷さんをみたら、モヤモヤしたキモチ全部吹き飛んで、
カメラにピースしまくる岡山さんに大爆笑して、
タオル回しているときは木谷さんは後ろの方で見守るだけで、
まだ最高の笑顔ではなかったから、直樹やロペス、バンコールをした後は、
「次はコウスケいこーよー」なんて思ってました(笑)
メインでの挨拶が終わった時、選手みんなが振り返って、
もう一度、全員でナーナーしてバンザイしてくれた(>_<)。
ゴール裏からは遠かったけど、しっかり、まっすぐにキモチ届いたよ!!



↓の日記へコメントくださったみなさま、ありがとうございま~す☆
家に帰ってからお返事書かせてくださいね(^-^)

Comment

管理者のみに表示
