
-- -- -- --


第45節 鳥栖0-3仙台(10.13)★

2007 10 15 Mon


気持ちの勝利★ この完封は「木谷さんの為の」って思ってもいいよね

45鳥栖-01TOP.jpg「もう絶対負けらない。」この大きなプレッシャーの中で、
もっとドキドキするハズなのに、始まる前から楽しみで、
開き直ったのかな? でも負ける気なんてしない。
アップの時からムードが違ってた。
少しふざけてじゃれてきた某選手を怒るリャンくん。
普段見せない顔にピリッっと空気が引き締まる。
今までと何か変わった気がする。
前節の悔しさがキッカケになったとしたら、
失ったモノばかりじゃないよね囹

前半、たった1本のシュート。それもCKから先制点!
いや、1本だって知ったのは後からで、ビックリしました。
シュート数とかみれば押され気味だったハズなのに、
気迫がビシビシと伝わってきたせいか、全然そう感じなくて、
必死で守るDF陣にココロ奪われてたからかな(笑)

後半は2本のPK。しかも3点目は木谷さんのロングフィードから 
「つながれ、つながれ!」ってひたすら願ってました(。-人-。)
3点目が入ったら「次は流れから取れーー廉」なんて贅沢になりつつ、
ロスタイム、勝利を確信しながらも、願うのは「完封」。
「完封」できたら「昇格」できるって、思ったから烈


3点も取ったけど、守り勝ちだよなぁ~なんてニヤニヤしてたら、
ベガルタをココロから愛するmetooさんのブログ
『歴史と旅 そしてベガルタ仙台』
でも木谷さんがヒーローです♪ ベガモのMVP投票でも2位でしたー秊





45鳥栖-02延岡っ子.jpg
事前準備で「ベガサポ200人くらい来ますよ~」と豪語してたのに、
アップが始まる頃は100人くらい…。ドキドキしてたら、
延岡の子どもたちがいっぱいきてくれた!カワイイ☆
美しい芝を管理してくださる方にもお礼が言えて嬉しかったです。
ツアーバスは間違えて鳥栖スタに行ってしまったとのことで(゚_゚i)
キックオフギリギリの到着でした。間に合ってよかったです…

45鳥栖-03ウィントス.jpg
「何か芸をして~」に「そんなん、関係ねー」とウィントスくん。
なかなか軽快な動きです。チビベガッ太くんをなでなでしてくれてたのに、
コアサポさんにスリッパで叩かれて、逃げていきました(笑)

45鳥栖-04アップ.jpg
アップ開始! ピリッとした空気です!!

45鳥栖-05試合.jpg

45鳥栖-06試合.jpg
試合中は応援集中ってことで、少しだけ~(^_^;)

45鳥栖-07ゴール.jpg
「決まる気がする!」とカメラ構えてたのに、ブレブレだ…(x_x;)
左の写真の右側から駆け寄ってきてるのが木谷さんかな?

45鳥栖-09終了2.jpg

45鳥栖-08終了1.jpg
3-0で勝利! 木谷さんのところにみんなが集まってきた♪
「今日は公亮の為の完封だからな!!」(なーんて妄想中…)

45鳥栖-10バンザイ.jpg
勝利のバンザイ! この瞬間は何度みてもいいね o(≧▽≦)o

45鳥栖-11シャンゼ1.jpg
続いて「シャンゼリゼ♪」カメラさんどいてくれぃっ( ̄∇ ̄+)

45鳥栖-12シャンゼ2.jpg
後ろの方で、ちょいとひかえめです

45鳥栖-13シャンゼ拡大.jpg
わかりにくいので、木谷さんだけズームア→→→ップ!!

45鳥栖-14笑顔.jpg
いい笑顔です(o^^o) 岡やんに何か言われてるのかな?

45鳥栖-15横揺れ.jpg
オーラを歌っている時、メイン側からもう一度挨拶してくれたよ! 感動烈烈

45鳥栖-16サポ集合.jpg
サポも延岡っ子も笑顔が眩しすぎて、思わず便乗撮り!!
ワタシもあっちに入りたかった~(笑)
写っている皆々様、勝手に掲載しちゃってゴメンナサイ。
(大人の事情などで困ります…という方はコメント欄かメールでお知らせ下さい)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第45節 鳥栖0-3仙台(佐賀県総合運動場陸上競技場)
3,721人◇曇、中風◇22.5℃

GK:林
DF:菅井、木谷、岡山、磯崎
MF:永井(→ 79 ジョニウソン)、☆千葉[1]、梁[1]、ロペス[3]
FW:中島[2](→ 70 関口)、萬代[1](→ 89 中原)
SUB:萩原、田ノ上
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
25 千葉4号、68 ロペス12号(PK)、75 萬代11号(PK)

菅井(2)

=チーム成績=
3位(↑) 21勝10分11敗 得点64(4位) 失点48(3位) 得失差+16(5位)

1 札 幌 78(+18)
2 東京V 77(+29)
3 仙 台 73(+16)
4 京 都 72(+18)*
5 C大阪 69(+10)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
