スポンサーサイト

-- -- -- --


オモイに応えて、プラス1。

2007 10 17 Wed


071014kosuke1.jpg10月14日、「ユアスタ LAST SPURT プロジェクト」
PRチラシ配布第2弾が行われました!
サテ観戦の帰り道、様子が気になってたら
Eさんからメール着信♪
勾当台公園側に木谷さん・敬太さん・バンちゃん
定禅寺通り側に岡やん・梁くん・ベガッ太くん。
ビラ配りをしながらもサイン&写真ぜめと
木谷さんは一番人気だったとのことで、
送られてきたハッピ姿にもワキワキ(≧▽≦)
一言挨拶ではサポ達から一斉に「木谷は悪くない 大丈夫だ!」
の声と聞いて、Eさん同様、私もジーンとしてしまいました。
速報レポ、ありがとうございました!!

そして、夜になって。
チラシ配りをお手伝いされた、しましまさんからもコメント欄にレポが♪
やはり決意表明で、サポの大爆笑を誘っていたことを、
『あのことが既に笑いのネタになっていることがなんだか嬉しくて、
安心もしました。』と、感動ポイントが一緒! うん、わかる。
(特にコースケ大好き隊)みんな同じキモチでいるんだよね(o^^o)
続いて岡山さんの音頭でシャンゼリゼ、最後にベガルタ仙台コール。
「いいな、いいな、見たかったよぉ~!!」って思っていたら、
Mちゃんから、ど、ど、どう、動画がきたーーーーー!





071014kosuke2.jpg

ドキドキしながら、再生ボタンを押すと…。
ステージの上には右からバンちゃん、リャンくん、敬太さん、木谷さん、岡やん。
バンちゃんから順に挨拶していきます。ムービーはりゃんくんからスタート。

梁くん「みなさん、ぜひスタジアムに足を運んでいただいて、
    僕たちに力をください。お願いします!」

 (パチパチパチパチ)
敬太さん「ホーム4試合、みなさんの力をお借りして
     満員にしたいと思いますので、よろしくお願いします」

 (パチパチパチパチ)

そしーて、木谷さん!まずは真剣な表情で
「ええ~っと、いろいろ迷惑かけてますけど…」
ここで、大爆笑が起こり「うまいっ」「がんばれー」などいろんな声援が飛ぶ。
この様子をみて笑顔になり、ペコっとお辞儀してから
「…(笑いにかき消されて聞こえない)…がんばりますので、
 ぜひスタジアムにきてください。よろしくお願いします」

(拍手と一緒に「がんばれよーー」とさらに声援)

最後は岡やん。トラメガの持ち方がさすが慣れてる(笑)
「みなさんありがとうございまーーす!
 ただ、ぼくはまだ一度も19000…(後ろをみて確かめる)694人
 の中でやったことがありません。ぜひやりたいです。
 で、勝ってオーシャンゼリゼをやりましょう!」

(わーーーーー、と盛り上がる)
岡やん「あれ、なんて言ってるの? ふぉるざ? なんて意味??」
サポ「がんばれ」
岡やん「おお、がんばります!!」
そして、みんなで『シャンゼリゼ』大合唱♪

「おー、ふぉるざ(←岡やん、ちょい怪しい)、せんだーーい♪」

岡やん、ハッピを脱いで振り回す。続いてケイタさんも!
木谷さんと梁くんはニコニコしながら、手をたたいてて、
バンちゃんは、ギリギリ映ってなかったからわからず…(笑)

映像みてたらポロポロ泣けてきちゃって、いいチームだなっていうのと、
温かいサポの声援と木谷さんの笑顔にね。
試合の時だって録画みた時だって、泣かなかったのに、
ホッとしたっていうのか、「木谷さんは悪くない」って言いながらも、
自分で思っているより、ずっとずっと気にしてたんだなって。

この場に行くことは出来なかったけれど、キモチしっかり届いたから、
私もプラス1人。セレッソ戦はダンナさんを連れて行きまーす!
で、昨日の夜チケットを買いに行ったんだけど、SS席売り切れ、残念。
それなら、S北より南の方が前の方かな~と発券したら、なんと22列…。
かなり後ろの方なのは残念だけど、これは売れているんじゃない?
だから『ラストスパートプロジェクト』、必ず成功するって信じてます☆
みんな、ユアスタに行こうね! そして、一緒にJ1に行こう!!

Comment

管理者のみに表示
