
-- -- -- --


あと6試合。

2007 10 19 Fri


46-schedule.jpgここ最近は、何回みたって変わらないのに、
日程表ばっかり眺めてしまいます
おかげでベガの日程は丸暗記。
目の前の試合に集中~!と思いつつも、
やっぱり他のチームも気になってしまう。
そこで一目でわかるように表作成。太字はホーム。

(ベガ以外の)上位のつぶし合いは意外と少ないのか、フムフム。
水曜日がお休みなのはラッキーだし、ホームゲームが4試合!
移動もそんなに厳しくないし、流れ来てるぞ、よし
それに比べて札幌さんは移動が大変そう…、徳島さんがカギを握りそうだ、
「仙」と「山」は似ていて見にくいなぁ(←これは関係ない)なんて、
この表ひとつで、いつまでも考え事ができそうです…φ(.. )

鳥栖戦の後「3点取ったのっていつ以来?」なんてワキワキでいた時に、
「あ゛っ、長居だった…( ̄∇ ̄+)」なんて、思わず苦笑しちゃったけれど、
満員のスタジアムで、そんな記憶も上書きしちゃうような試合になるといいな 秊


071018-kosuke.jpgさてさて 今日(昨日)はSさんから、
木谷さんのお写真、いただいちゃった(o^^o)
やったー、ありがとうございまーす
ロペスに「ダメダメ~」言われながらも
撮らせてもらった1枚だそうで、
撮影中もそばで待ってたそうな。
ロペスってばファビと仲良しの様子を見て、
きっとジェラシー。そこで、木谷さんをマンマーク囹
うっししし、妄想は続きます…(笑)
Comment

管理者のみに表示
