スポンサーサイト

-- -- -- --


今日はオレンジ軍団。

2007 10 20 Sat


アルディくんチャリ.jpg今日はチャリチャリっと駒場スタジアムへ。
近いってだけで、とてもハッピーな気分になれるんだけど
我が街のチーム、たいへんヤバイ位置にいます…。
た、たのむよ、ちゃんとJ1で待っててね。

久々の大宮観戦は、なんだか懐かしいような、
でも、メンバーも大きく変わりサポも増えてて、
新しさの方が大きいのかな、ちょっと淋しいような。
大宮公園(NACK5スタジアム)じゃないのもあるけれど…。
アルディくん服アップ.jpg
なんて、ちょっとしんみりとしていたら、
ハロウィン閭姿のアルディくん登場!!
かかか、かわいすぎる~o(≧▽≦)o
マントのアップリケとか、この手作り感がたまりません。
しかも、ママチャリだーー(笑)

未央ちゃん.jpgピッチ上では、そのハロウィンアルディくんと
写真を撮ってる人がいて、いいなー思ってたら
スーパーサッカーの未央ちゃんだー!
テレビみるたびに「ほんとっ、かわいいよね」
を連呼してたけど、実物はもっとかわいかった♪

で、試合は1-0で大宮の勝利烈
どっちもあんまりいいとこがなかったけれど、
得点シーンは、惜しい!惜しい!うわー、決めたー!!

若林くん.jpgってカンジの連続4本のシュート、執念のゴール 
決めたのは途中出場の若林選手。JFLからの加入。
この経歴がまた嬉しくて「まなぶー」と叫んでみた(笑)
ちなみにMVPのプレゼンテーター、
サポーターから選ばれるらしくて、これ、いい企画だな。

大宮さん、どうにか踏みとどまりました。
次はベガルタさんが追いかける番だね。

しっかし、試合中「広島はあのメンバーでどうしてこの順位なんだ?」とか、
オフサイドで広島のゴールとならなかったものの「今のは完璧にやられてた…」
なんて、後ろの席の人と言うことがハモリまくってて、おかしかった(笑)
また、ストヤノフが広島にいたことにビックリ。日本にいたのね。
Comment

管理者のみに表示
