
-- -- -- --


第46節 仙台2-1 C大阪(10.21)★

2007 10 21 Sun


46osaka-01_1883.jpgどっちが勝ってもおかしくなくて、
セレッソの攻撃は本当に怖くて、
でもでも、勝ったのはベガだよー☆
PK失敗したって、なんてことない。
同点にされたって、すぐに取り返した!
流れからの得点、相手監督が誉めるくらいの守備♪
もう、胸がいっぱいで言葉がみつからないよ~。


木谷さんの試合後のコメント

「今日は特別、ロスタイムのサポーターの声援が大きかった気がしました」

届いてよかった。みんなのキモチ(o^^o)

書きたいコトいろいろあるのに上手く表現できなくて、
下書き状態のまま悩んでいたけれど、感動、乗り遅れそうなので、
とりあえず写真だけでも先にっ!(といっても試合中のはあまりないけど…)
後で落ち着いてから追記しよっと(笑)






46osaka-02_1796.jpg
今日もノリノリのベガッ太くんと、遠くからお越しのセレッソサポさん。
ビジター自由は完売だったハズなのに(@_@)でしたが、
試合が始まる前の歌はいいなぁ~っていつも思います♪

46osaka-03_1806.jpg
日陰は肌寒かったけれど、たくさんのサポで埋まったスタンド、
日があたるピッチに青い空のコントラストがとてもキレイで、
全体を見渡すと、あらためていいスタジアムだな~と。

46osaka-04_1815.jpg
集合写真。気合い入ってます!!

46osaka-05_1820.jpg
いよいよ始まります

46osaka-06_1825.jpg

46osaka-07_1833.jpg

46osaka-08_1844.jpg
キンちゃんの『何でお前がそこにいるんだ攻撃!』ゴールで先制!!
この写真だとPKを外した(←いちいち書くな)ロペスが得点者みたいだ(笑)

46osaka-09_1858.jpg
後半開始。やっぱり仲良しの木谷さんとロペス(o^^o)

46osaka-10_1862.JPG
カメラ目線っぽく見えるのでアップにしてみた!

46osaka-11_1872.jpg

46osaka-12_1876.jpg
同点にされてもすぐに、バンが決めたーーーーー!!!
キンちゃんのボールを奪ってからのクロスがすばらしかった☆

46osaka-13_1890.jpg

46osaka-14_1897.jpg
林くんが股で挟んで止めたときは、神だと思ったー!

46osaka-15_1903.jpg

46osaka-16_1907.jpg
終了間際にクリアしたあと。木谷さんが光り輝いてみえたよ烈烈

46osaka-17_1919.jpg
2-1で勝利!! チカラ尽きて立ち上がれないキンちゃんが印象的でした

46osaka-18_1923.jpg
タカちゃんやハギと、よく一緒にいるような気がします

46osaka-19_1961.jpg

46osaka-20_1971.jpg
岡山劇場は真反対のほぼ最上段から狙い撮り。ムリヤリ拡大してみた!

46osaka-21_1996.jpg
ここからは最前列に移動~

46osaka-22_2005.jpg

46osaka-23_2009.jpg
笑顔は何度みてもいいね!(試合後の写真多すぎ~・笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第46節 仙台2-1 C大阪(ユアテックスタジアム仙台)
17,481人◇晴、弱風◇18.4℃

GK:林
DF:菅井[2]、木谷、岡山、磯崎
MF:永井、☆千葉[1]、梁[2](→ 73 関口)、ロペス[4]
FW:中島[2](→ 77 ジョニウソン)、萬代[4](→ 89 中原)
SUB:萩原、田ノ上
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
37 菅井6号、(56 前田)、61 萬代12号

萬代(3)、ロペス(89 退場)

=チーム成績=
3位(→) 22勝10分11敗 得点66(4位) 失点49(3位) 得失差+17(5位)

1 札 幌 81(+19)
2 東京V 80(+31)
3 仙 台 76(+17)
4 京 都 75(+17)*
5 C大阪 69(+9)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
