
-- -- -- --


鷲、吠える

2008 12 09 Tue

20081209vegatta.jpgいよいよ、いよいよだーー(≧▽≦)
くぅ~、この緊張(ワクワク)感がたまらない!!!!
日常の生活じゃ、絶対あじわえないもんね(o^^o)
ここまでくるまでのこと、いろいろ思い出して、
もっとドキドキかなって思ったけど、頭の中、結構クリア☆
4年前、大宮が昇格した時には
「やった~!」ってキモチはリセットされてないから
今年、やっとやっとたどり着きそうだよって、
楽しみなんだ(^○^)♪

明日の有給は、鳥栖に行く前日に申請してて、でも過去3年連続で取り消してたから
前もって…は悪いジンクスな気がしてたけど、
「今年は2位か3位ですから、取消は良い結果ですっ!!」
…と、こんなハイテンションで「入れ替え戦だから休みます」
と堂々と言ってのける社員、ちょっと嫌かもだけど(笑)
明日は行きたくても行けない人もいっぱいいると思う。
そんな人たちのオモイも一緒に、応援したい。


さて、ベガルタさんにインフルエンザが流行しているみたいですが…(>_<)。
どうか、どうか、大丈夫でありますように!!
思わずタミフルがドーピングにひっかからないか調べちゃったよ…。

Comment

管理者のみに表示
