
-- -- -- --


黄金のキョロ缶、きたー☆

2007 10 23 Tue


黄金のキョロ缶ちょいと願掛けをしてました♪
ココとかココでも書いているけれど、
趣味のひとつでもある「チョコボールのエンゼル集め」。
そのプレゼントが2007年7月から1年限定で、
『黄金のキョロ缶』だったのです!!!
このタイミングのベガカラー、これは何かの暗示に違いない。
ゲットできたら、ベガは必ず昇格できるーーーーってね☆
で、ついについに銀のエンゼル5枚ゲットぉ!!
そして、送られてきたぁぁぁぁー\(≧▽≦)/

中身はキョロちゃんが「ナイショだっクエッ」と言うので秘密だけど(笑)、
これでキョロ缶4種類目だもんねー。願い事を書いて中に入れておこう(o^^o)
ホントは宣言した方がよかったけれど、「おやつ食べない願掛け」とか、
あっという間に己に負けたモノもあったからな…(モゴモゴ)。

明日はベガ以外の試合があるけれど、いい風が吹け~と願ってみよっと(^人^)
Comment

管理者のみに表示
