
-- -- -- --


みんな勝っちゃった…

2007 10 24 Wed


そう思惑どーりにはいかないか…( ̄∇ ̄+)

ロペ&SD騒動なんて、なーんにも知らずに、呑気な日記を書いてた昨日のお昼。
ちょっと、ちょっと、マスコミさんよぉ~、この大切な時期になんなのさ。
せめて内部リークではなく、外部の嫌がらせだって思いたくて、
それなら他のチームが負けるように願うのもよくないな、と
キョロ缶には、そーいう願いは託さなかったんだけど、
いやはや、上位チームはみんな勝っちゃったよ。すげーーー。
レッズもすごいよーーー!!  おめでとー烈烈

で、順位、ドン。

1 札 幌 84(+20)
2 東京V 83(+32)
3 京 都 78(+22)*
4 仙 台 76(+17)*
5 C大阪 72(+12)*
*は1試合少ない

くぅ~、1つ後退…。マジ大混戦だ(>_<)。
とはいえ全勝すれば必ず3位になれるからね、まだまだ、いくぞー廉


071021_sanspo.JPGさてさて、今更だけどステキ記事
仙台に向かう新幹線の中でSちゃんから
「サンスポ1面だよ♪」ってメールがきて、
写真が載っているのねーって思っていたら、
仙台、リベンジだ!DF木谷が守り切る
って、大きい字、主役よーーo(≧▽≦)o
もうね、超テンション上がったんだからー
ってね、活字の威力って、スゴイの!!!!
だから、ステキな記事で盛り上げてね(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
