
-- -- -- --


ズバッ、ズバッ、オカバット!

2007 10 25 Thu


okabat1.JPG岡山劇場の必需品、○イソーで売っているこのバット。
ユアスタでも持っている人たくさんみかけます(o^^o)
そしたらセレッソ戦の時にNちゃんがナイスな提案。
「KIRAちゃん、ここのシール作らない?」
     裂 裂 裂
「イイッ!! タイガース風なの作る~(≧▽≦) 」
てなわけで、依頼の品、無事完成~秊
最初ベガッ太くんの生写真(首)で作ったら怖くて、
イラスト欲しいなとベガのHP見てみたけど小さいし…。
okabat2.JPGあっ、ベガッ太クッキーの包装紙!!! とひらめき、
スキャンしてトレースしちゃった、イヒヒ。

…って、いつか捕まる気がします。Wでパクってるし(^_^;)

これ、シールの直径が34mmで、すごい偶然獵縁起モノ囹
なんて盛り上がりつつ、A4タック紙2枚(←余ってた)に、
入るだけ並べてプリントしたら、80個もできちゃった。
ど、どーするんだ…(笑) しっかしモノ作りは楽しいな★★

Comment

管理者のみに表示
