
-- -- -- --


第48節 仙台1-0福岡(10.27)★

2007 10 29 Mon


01_top_2078.jpg金曜日からの極度の緊張、土曜日の完封勝利の興奮、
そして日曜日、頑張ってくれた鳥栖さん、草津さん。
自動昇格が見えてきたら、妄想膨らみ過ぎちゃって、
浮かれるのは早いってわかっていても、とーぜん無理で、
ハイになり過ぎでダウンしてました…、知恵熱説有力(^_^;)
「昇格したらどうなっちゃうんだろう」
ホント、想像もできなくて、3年前大宮が昇格した時は、
嬉しかったけれど、どこか他人事で、でも今年は違う。
この感覚にどう喜びを表現していいかわからないよー。

ラストスパートプロジェクト第二弾は、あいにくの雨で空席が目立つスタンドに
どうしよう…なんて、ちょっと淋しいキモチになっていたんだけど、
試合後のJ's GOAL ベガパラでの監督や選手コメントは感謝のコトバばかりだし、
アビサポさんからもエールのようなダンマクが掲げられてたと聞いて、
試合前は2年前の悔しさだけでいっぱいで「リベンジだー」なんて思ってたのに、
こんな状況でも、ステキなメッセージをくれたことにホロリときてしまいました。
どんなこともチカラに変えて行けばいいんだよね。ありがとうございます(o^^o)

激しい雨の中、ボールは思うように転がらないし、みんな滑っていたりしたけれど、
走り回ってボールつないでて、誰が出たって大丈夫だってこと、ちゃんと証明!
先制点はユウキのドリブル突破から掴んだ、バンちゃんの3試合連続のゴール☆
喜びつつも「ユウキに点取らせてあげたいなぁ」と思わず呟いてしまった…(笑)
また、J's GOALの佐々木さんのレポートのお言葉を借りれば、
『トップの長谷川にボールが入らないこともあり、城後は…(略)、
 最前線に飛び出していくような動きがなかなか出来ない…』
なんてのも「これね、木谷さんが全然仕事させなかったのよーーo(≧▽≦)o
そっか、長谷川選手を止めることで城後選手の動きまでも…、フムフム」
な~んて、大興奮なのでありました♪♪♪

苦しみながらの一歩はとても大きくて数値だけじゃない何かを掴んだと思う。
スタジアムの熱気いっぱい感じながら、この緊張感も楽しみたい。
あと4試合、必ず昇格できるって信じてる!!


さてさて。今回は雨の為、撮影はあきらめていたら、またまーーーた、
すがいくらぶのカリンさんとTAKA-BOOKのrossoさんから
頑張る木谷さんのお写真いただきました! いつも感謝感謝です☆☆




02_vegatta.jpg
ベガッ太くん、傘に収まりきってなかったです(笑)
マルコスが応援に駆けつけてくれて、盛り上がりました♪
(といいつつ、私は現役の彼を知らないので、ファビーニョそっくりー思ってた)

03-appu.jpg
激しく雨が降りしきる中、アップ開始

04-aiatsu.jpg
ベンチコートを着ての選手入場

05_enjin2061.jpg
円陣を組んで、気合入れてます!

06_shiai2083.jpg
大きな35番さんには、ほとんどボール触らせてなかったよ(^ヘ^)v

07_keita2094.jpg
敬太さん痛そう…(>_<) ガンバレーー!
肘鉄(?)を見逃した線審に岡やんが近づくと後ずさりしてた

08_kick2118.jpg
キックの時は、つながれ、つながれー叫んでます(笑)

09-shiai.jpg
後半からは長袖に着替えてた

10_goal_2129.jpg
こぼれ玉をバンちゃんが3試合連続ゴーーール!!!
チャンスを作ったユウキもしっかり称えてます♪

11_shiai2136.jpg
最後はヒヤヒヤしたけれど、集中してました

12_baizai2154.jpg
1-0の完封で3連勝☆☆☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第48節 仙台1-0福岡(ユアテックスタジアム仙台)
14,820人◇雨、弱風◇14.8℃

GK:林
DF:菅井[2]、木谷、岡山、磯崎[1]
MF:関口、永井[2](→ 87 ジョニウソン)、☆千葉[2]、梁[2]
FW:萬代[4](→ 89 中原)、中島[2](→ 79 田ノ上)
SUB:萩原、田村
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
53 萬代13号

=チーム成績=
3位(↑) 23勝10分11敗 得点67(4位) 失点49(3位) 得失差+18(5位)

1 札 幌 87(+21)
2 東京V 84(+32)
3 仙 台 79(+18)*
4 京 都 78(+19)*
5 C大阪 75(+14)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
