スポンサーサイト

-- -- -- --


ずばっ、ずばっ、第2弾!

2007 11 01 Thu

 
kosukeseal.jpgどうにか平常心を取り戻してきた水曜日…。
とはいえ筋肉が硬直しているのを感じます。
最近は毎週整体に通っているのに行く度に、
「先週より固くなってるけど、大丈夫?」
なんて、どーしてかなって思っていたんだけど、
このドキドキが全身に影響してるんじゃ…、ないよねぇ(^_^;)

昨日送られてきたクラブ情報誌、林くんと岡やんの対談…(>_<)。
どんな時でも叫び続けたコール、ちゃんとチカラになってた!
試合後も、そのことをコメントしてくれる選手も増えて、
一緒に戦っているんだって感じることができる。
だから、ドキドキしすぎてキモチ悪くなっても、心地いいんだ♪

さてさて、オカシールに続く第2弾、KOSUKEシールも完成烈
↓の日記でコメントいただき、作りたくてうずうずしてました。
最初は名前だけ変えて、ワタシのだけコレにしちゃおう~って
思っていたんだけど、ベガカラーも作ってみようとか、
【2】もどこかに…、なんて考えているウチに10種類くらいできちゃって、
コンセプトが違うじゃーんっと、ハッと気付き3種類だけにしました(笑)
あー、でも文字間が広すぎな気がする、でも文字数少ないしなぁ…とか、
バットの先の2本ラインもアレンジしようかなぁ、なんて考え事は続きます…(o^^o)♪

☆★☆ 追 記 ☆★☆
kosukebat.jpg家に帰ってからバット作成~!ラインに注目っ
【KOSUKE 2】って入っているのです、フフフ
ちょいアピールってことで、控えめにね。
黄色は売り切れで、てか、前回最後の1本だったから、
私しか買っている人がいないような(←4本目・笑)。
で、今日(昨日)は木曜日だった…と、今、気が付いた。
すっごい赤字も見つけちゃったし、どんだけボケてんだ聯
週末に試合がないと、曜日感覚が狂っちゃうなぁ。

Comment

管理者のみに表示
