
-- -- -- --


ベガスイッチ、入りっぱなし。

2007 11 02 Fri


tama&taoru.jpg今週は試合がないからまったりモードのハズだけど、
ベガのコトが頭から離れなくて、ドキドキワクワク。
仕事でも東京某所の観光案内パンフを作っていて、
デザインは全ておまかせ、しかもうるさくない!
そこで、ゴールドや☆を取り入れるのはもちろん、
地図に登場してる男の子も少~しアレンジ♪
大好きなタマちゃんをこっそり忍ばせたのに、
周りからそれじゃ捕まるってストップが…(ちっ)
でもニャンコがいた方がカワイイし
せっかくだから木谷さんと同じ位置にホクロつけてみちゃったφ(^ε^)
これ釣りのシーンで、クールなフリして、しっかり獲物を狙ってる図のつもり(笑)
あとはベガ風(てか、2番のだけど)のタオマフ持たせたりね(^_^)b
とはいえ、ニャンコやタオルは1~2cmだから、ひじょーーにさりげなくです、ハイ。
来年このパンフを手にした人が、気が付いてくれたら嬉しいな。
その時ベガルタは、J1だよ、J1っ★★★
Comment

管理者のみに表示
