スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと3日っ!!

2007 11 07 Wed


061122kosuke.jpg秋です。紅葉がキレイです
(写真はSさんからいただいた昨年のモノだけど)
なななーんて、10日前から始めてたカウントダウン、
それが、ついに、ヴェルディ戦まであと3日!!!
ドキドキ続行中で風景を楽しむ余裕、ありません(@_@)
心臓の音、聞こえてきそうだし、脈も確実に早いっ。
とはいえ負ける気なんて、全然しなくて、
これは目標に向かって近づいていく足音だーなんて、
重みがあるから"ドンドン"だねっ…てまたまた妄想モード。

試合に向けて、いてもたってもいられないのに、何も手につかなかったけれど、
とりあえずスカパーをJリーグスペシャルセット(だっけ?)に変更!
今までのワールドサッカーセットでは、J1は観れない試合があって、
もっと早く変更したかったけど、IDを入力しておいたテキストデータが見つからず、
それもセキュリティ強化だ!(←誰に?)とわかりにくいファイル名にしてたら、
自分でわからなくなったというアホな理由だったけど、奇跡的に見つかったからね、
いよいよってことで、これも流れがきている証拠かな、フフッ(^ヘ^)v

ところでチケット、ゴール裏族ではないダンナさんも一緒の為、1969シート。
前回はゴール裏へ自由に入れたから、(ワタシだけ)移動するつもりだけど、
「ベガサポ1万人、ゴール裏売り切れ」なんて聞き、まさか入れないとかないよね、
アタシ、1ヶ月も前に買っているんだよぉぉぉ(←これは関係ないと思う)。

さてさて、そんなドキドキ×ドンドンな時に、ベガのケータイサイト
『プライベートスタイル』に木谷さん登場! ココロ休まります
あっ、と言うことは、スパイクははずれちゃったのかぁ…(>_<)なんて、
凹みつつも(←絶対当たる気がするって思っている分、がっかり度も大きい)
ワタシの念はベガの勝利の為にしか使わないと、ジブン、正当化してます(笑)

このインタビュー、昨日から全4回、試合前日まで続きます。楽しみ~(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。