スポンサーサイト

-- -- -- --


ジシン、カクシン。

2007 11 08 Thu


071108kosuke1.jpg夢をみた烈弄烈 ベガが2-0で勝った瞬間、
私はなぜかピッチからスタンドを見上げてて、
バックまで黄金色に染まるスタンドでは、
みんなボード持って人文字作ってた(笑)
試合の記憶はないけど、みーんな笑顔で
シアワセな気分で、目を覚ましたら、
胃がキリキリ痛んで口内炎できてたけど(^_^;)

071108kosuke2.jpgこのプレッシャーの中、選手のみなさんは
どんなキモチでいるんだろう…って思っていたら、
Sさんから今日の木谷さんいただいちゃった
充実してる様子ビシビシ伝わってきて、
私のドキドキもおさまってきました(o^^o)
いったい何枚着てたんだ?(手にも持ってるし)
セキは何をやらかしたんだ?(説教中)
なーんて、ちょっと観点ずれてないか…と思いつつ、最近練習中は
「こーちゃん」と呼ばれてるってことに、やたらニヤニヤしてたのでした(´艸`)

何かに載っていた「ヴェルディ戦に勝てば、自信が確信に変わる」
っていうリャンくんのコトバがとても耳に(目に?)残っていて、
今までは試合前に「勝利」を口にするのは、コワイような気がしたんだけど、
「勝つぞっ!」「ベガは強い!!」って、今は自信持って言えるっ☆
あと2日、土曜日が待ちきれないよーー(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
