スポンサーサイト

-- -- -- --


晴れたらいいな♪

2007 11 09 Fri


071109_vegatta.JPG朝10時、味の素スタジアム。
人影もなく、たいへん穏やかでした。
嵐の前の、決戦前の静けさか…(笑)

明日に備え気合を入れてシート貼りへ。
関東組の私がチカラになれるのはこんな時しかないし
いつも席を取ってくれる皆さんにはホント感謝です

最初は係りの人も柵もなくて、めっさ不安だったけど、どうにか任務終了~!!
ちなみに朝9時までは、スタジアム脇ではなく、
飛田給駅からまっすぐ行ったとこの歩道橋の下、
ユーロスポーツ脇に列が出来ているハズなので、お間違いなく。

昨日まであんなにドキドキしてたのに、今日は、鼻歌、歌っちゃうくらいワキワキで、
明日の味スタの天気は 時々だけど、きっとココロは快晴だねっ
ということで、ベガッ太くんが持っているのは、ココロてるてるぼーず。
今シーズンはヴェルディさんには勝ててないけれど、悔しさ晴らすぞーー☆
+−+ 追 記 +−+

071109ren_kosuke1.jpg

071109ren_kosuke2.jpg

今日もSさんからお写真いただきましたぁ、ありがとうございますっ\(o^^o)/
笑顔が眩しかったので、ついついアップにトリミングしてしまいました♪
いい調整が出来ているんだろうなって伝わってきて、ワクワク度さらにアップ中!
興奮しすぎて、また知恵熱が出そうです。ちゃんと寝れるますように(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
