スポンサーサイト

-- -- -- --


大宮凱旋

2007 11 13 Tue


071111_omiya1.jpgついに我が家からイチバン近いスタジアム、
大宮公園改め、NACK5スタジアム完成!
外観は、ここ、どこってカンジです(@_@)
来年『大宮 vs 仙台』をみるために、
完璧アルディージャサポになりきり、
「13番って誰? 若林か、ならいいや♪」
と失礼な発言をしつつも、ゴール裏にて熱烈応援!

071111_omiya2.jpg席を取ってくれたMちゃんありがとですo(^o^)o
下段は手すりだけの立ち席、上段は椅子、
チケはサポーターとファミリー区別があったけど、
中では自由。それどころかメインにもいけた(笑)
焼そばとフランクしかなかった売店も迷うほど増え、
でも通路とか狭くて段差多いので3回こけた(^_^;

で、試合はあまりにも早い時間にあっさり点が入り、返って嫌な予感が…。
後は攻め込むことなく、同点にされロスタイムに逆転された…(_ _。)
これで大分は崖っぷち争いから、一歩抜け出しちゃったな。

いつぞやの大宮 vs 仙台戦。大宮側からみた黄金色に染まったゴール裏は迫力満点で、
前半45分間、止まることなく「仙台レッツゴー」
だったのを思い出します…。
不思議に思ってたら、ファーストゴールを打つまで続けるだったとかで。
今の構造だと、アウェイ席は5分の1くらいなんだけど、入りきらないぞー、おらー!

さてさて、メインスタンドにて某双子コーチ発見☆
大宮のユニ+ポンチョという姿なのにごあいさつ。
その為、きょとんとしてましたが「私たちも偵察で~す」と言うと
「できることならやりたくないけどね」と。
念には念ということで、どーか、無駄足になりますように!!
Comment

管理者のみに表示
