
-- -- -- --


深呼吸をして。

2007 11 17 Sat


は \( ̄O ̄)/ ふぅぅぅ o(- 。 -)o

いよいよ明日は湘南戦☆ 平常心で…と思いつつ無理だよね(笑)
雨の中の2連戦で風邪をひき、思考能力低下中だったけど、
変に気合い入り過ぎなくて、返ってよかったかもしれないな。

15日の練習の様子をカリンさんrossoさんからいただいてて、
「髪切ったー!」とまたまた試合に関係ないとこに食いついてましたが、
風邪薬より効きそうな特効薬、ありがとうございまーす

前売りチケットの売上げも好調とのことで、満員のスタジアムに期待大♪
今回もプラス1プロジェクトということで、ダンナさんもひきつれて、
JR20周年企画の『杜の都仙台と名物牛タン』ツアーで参戦します!!
これ往復新幹線+食事付でたったの1万円! あー、気が付いてよかった(o^^o)

明日の仙台は8℃とかで、ちょいとビビってますが、きっと寒さなんて気にならない。
熱気で包まれたスタジアムでの熱い熱いプレー、楽しみ~秊


1115ren-1.jpg

1115ren-2.jpg

1115ren-3.jpg
Comment

管理者のみに表示
