
-- -- -- --


第50節 仙台2-3湘南(11.18)★

2007 11 20 Tue


50syonan_2366.jpgこれが「昇格」のプレッシャー?
固かったのは選手だけじゃない。
応援の声もスタジアムを包みこむような一体感、
感じることができなくて、
風邪で耳がよく聞こえなかったから、じゃないよね?
ペース掴めないうちに、少し不運なカタチで、
あっという間に2点が入ってしまったけれど
オカのゴールで1点返し、立て直してきた!
しかし、加藤選手のFKがきれいに決まる…。
それでもあきらめずに必死で、でも上手く噛み合わなくて、
そんなガチガチな様子を見てたら、ジブンの緊張は吹き飛んで、
どうしたらいつものようにプレーできるかな、キモチ楽になるかなって
「がんばって」とはちょっと別な、背中押してあげたいオモイでした。

勝てば昇格決定の札幌さんはロスタイムに追いつかれ、
ベガを抜けるハズだったセレッソさんも草津に引き分けた。
みんなみんな、どのチームだって苦しんでいる。

あと2つ。大丈夫だよ、必ず勝てるからっ!


今回、あっという間に電池がなくなり(あれれ…)、写真はあきらめていたら、
TAKA-BOOKのrossoさんとすがいくらぶのカリンさんから、
またまた、いただいちゃいました! くぅ~(>_<)、さすがっ!! 感激です☆☆
最後は木谷さんの得点シーンのようにみえます、ふふ(o^^o)




50syonan-01.jpg

50syonan-02.jpg

50syonan-03.jpg

50syonan-04.jpg

50syonan-05.jpg

50syonan-06.jpg

50syonan-07.jpg

50syonan-08.jpg

50syonan-09.jpg

50syonan-10.jpg

50syonan-11.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第50節 仙台2-3湘南(ユアテックスタジアム仙台)
18,313人◇晴時々曇、弱風◇8.3℃

GK:林
DF:菅井、木谷、岡山[2]、磯崎(→ 78 田ノ上)
MF:永井[2]、☆千葉[2]、梁[1]、ロペス[4]
FW:中島[4](→ 78 中原)、関口[2](→ 69 ファビーニョ[1])
SUB:シュナイダー 潤之介、ジョニウソン
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(14 加藤、18 石原)、 29 岡山2号、(64 加藤)、88 ロペス13号[PK]

菅井(3)、 千葉(4)

=チーム成績=
4位(→) 23勝11分12敗 得点70(4位) 失点53(4位) 得失差+17(6位)

1 札 幌 88(+20)
2 東京V 85(+32)*
3 京 都 82(+22)*
4 仙 台 80(+17)*
5 C大阪 79(+18)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
