スポンサーサイト

-- -- -- --


「絆」ボード!

2008 12 11 Thu

kizuna1.jpg

BACKSさんからのお知らせ→【絆】ボードの協力とお願い

サポーターが「絆」の文字を形にした試合は全て勝利!
ヤマハスタジアムでも「絆」を形にしてJ1へ行こうじゃないか!!!


ということで、私もA3サイズで作ってみましたぁ(o^^o)
こーいう企画、大好き♪ BACKSさん、いつもありがとうございます!!
ペラペラの紙しかないのが、ちょいと不安だけど、
両端をしっかり持てば固定できるかな、と横長バージョン。
得意の(?)自己満足系で、左右にもやもやとみえているのは、
全選手・スタッフのお名前。もちろん12番にはベガルタサポーター!!
まぁ、近くでみなくちゃわからないけれどね(笑)
ピッチ上の11人だけじゃない、一緒に闘ってきた仲間のオモイも共に、
磐田の空の下、この1年の全てをぶつけて輝いて欲しいな烈

多めに作っていくので、周りの方、もらってくださーい♪
Comment

管理者のみに表示
