
-- -- -- --


どんどん動いているね。

2007 12 06 Thu


yuki_070304.jpgちょいとひきこもっている間に、続々と契約更改!
そして、ユウキの完全移籍、きたーーーo(≧▽≦)o
←この写真は、今年の開幕戦。
髪、短い方がいいね(それ、関係ないっ)。
「ユウキに点を取らせてあげたい!」
っていうみんなのオモイ、たくさん充電されているから、
来年は、大大大爆発、期待してまーす!!

木谷さんの昨年の更改日は12月11日。
だから、まだだろうな~ってわかっていても、1日に何回もケータイチェッーーク☆
ベガルタの通算出場試合数も、直樹、リャンくんに続いて第3位!(だよね、たぶん)
ということは、ますます遅くなるのかなぁなんて予想しつつも、早く安心したいよ。
忘年会の演芸(強制参加)の練習に身が入らないよー(←もっと、関係ない)
Comment

管理者のみに表示
