スポンサーサイト

-- -- -- --


きたにさん、きたー☆

2007 12 11 Tue


071205izumi.jpg今日もそわそわ、そわそわ。
12時、ケータイOHPをチェックするも動きなし。
その後は忘年会の練習(あまり成果なし)で、
13時、「木谷さん更改したね」とメール着信!
“ね”じゃなーいっ。まだ、みてなーーい(@_@;)
急いでを見ると、12:40に更新されてました♪
来シーズンも、どーぞよろしくお願いします
引き続き、応援させてくださいね(o^^o)

インタビューの方も、しばらくすると更新されて、
昨年はみれなかった動画もすぐに確認 
動画とテキストのコメントって違かったのね。
みんなスーツなのにどーして私服なんだ??
質問が2項目しかないのもどーしてなの?
永井さんが16:15更新ってことは間に誰かいた?
もう少しで背景のポスターにも木谷さんが
写ってたのに、惜しいっ! などなど、
ずいぶん楽しませていだたきました(笑)

さてさて12月5日のお写真をrossoさん
カリンさんからいただいてました。
冬モードが新鮮です☆
実は最終戦やファン感のお写真もいただいてて、
私の元気のモトになるようにと、お忙しい中、
TAKA-BOOKの更新よりも先に送ってくれた、
その優しさが、すっごく嬉しかった。
パワーいっぱいもらったよ秊
いつもいつも、本当にありがとうございます!!!
なのに、なかなか更新できなくてごめんなさい蓮
そ、そのうち…、が、がんばるぞ(汗)
(日記は早めに書かないと忘れてしまうコト実感中…)
Comment

管理者のみに表示
