スポンサーサイト

-- -- -- --


やだ、やだーー(>_<)

2007 12 19 Wed


1219ban-1.jpg私が小さなこどもだったら、大きな声で叫びたい。
「やだ、いやだよー、行かないでー!!」って。
ココロの準備はできているハズでした。
昇格の可能性がなくなった時、不安がよぎって、
その証拠(?)に、最終戦前日の練習場で
萬ちゃんからサインをもらっておいた。
イベント(木谷さんの隣に座っていたとか)以外で
木谷さん以外の選手にサインをもらったのって始めてで、
「明日ゴール決めてくださいっ」って、頑張って伝えた。
そしたら、ホントにホントに決めてくれて、
「やった、私がお願いしたからだ♪」なんて、ずーずーしく喜んでたよ。
試合前のピッチ内見学に当たって、帰り際にコーナーフラッグをつかんで、
萬ちゃん(寿人)のマネをしながら「これで間接さわりだ♪」って、
これからも何度も何度も観たいからってオモイ、いっぱい込めた。

1219ban-2.jpg「J1に行けば、萬はもっと成長できるかも…」
発表になる前は、こんな言葉だって言えたのに、
今日はメールの着信音がなる度にドキドキしてて、
「FW万代が磐田へ」
最初はタイトルしか読めなかった。
頭、真っ白で、仕事中なのに涙ぐんでた。

まだ、実感わかない…。
萬ちゃんがいないベガルタは想像できないよ。

でもでも、公式での発表、まだないよね。
マスコミが先走っちゃったとか、ね、そーいうこと、ない??
あきらめ、悪いかな。「がんばれ」って、送りだせないの、ヒドイかな。


そして、今日、剛志くんのソニー仙台へのレンタル移籍も発表された。
こちらも悲しいキモチでいっぱいになるところだけど、本人のブログを読んだら
「いってらっしゃい!」って笑って送り出せるステキなメッセージが書いてあった。
強くなって、大きくなって、必ずベガルタにもどってきてね。
Comment

管理者のみに表示
