
-- -- -- --


今さらながらファン感。

2007 12 20 Thu


00-fan2770.jpgファン感から2週間以上が経ってしまいました。
感覚的には2カ月くらい前のような気がするけれど、
やっと、やっと、カメラの中身、のぞいてみました。

…っていうのを、火曜日に書きかけていたけれど、
萬ちゃんや剛志くんの移籍騒動でさらに2日が経過…。
「沈んだココロは笑顔で癒すぞ!」ということで、
現実逃避(@_@)で、むりやりこうしーーんっ!!

この日、涙して見てた割には、しっかりシャッター押してて、
写真の中は、見逃してた、たくさんの笑顔であふれてた。
うーーん、もったいないことしちゃったな (>_<)。
あれもこれもステキなんて選んでいたら、
ストーカーばりの枚数だったので、どうにか半分に…(笑)

01-fan2628.jpg
ブルーゲートから入場し席取りの後、真っ先に向かった場所はこちら♪
「ご自由にどうぞ」のイラスト付のメッセージと共に、トレカが置いてありました。
全種類持っているし、残り少ないし…と遠慮してたら、減った山は追加されてた。
くー、惜しいことした…。これは木谷さんだけだったのかな? 
イラストがかわいかったので、写真が撮りたかったけど(←怪しい)
人だかりがすごくて、普通の写真さえも難しかったーー(>_<)

02-fan2639.jpg
選手入場! 木谷さんは3年連続ブルーチームだけど、基本的に変更なしなのかな。
いずみちゃんがおでこにシールを貼っているのに、フツーなのが笑えます。
いつもベガッ太にいじられてばっかりだけど、ハーフタイムの漫才は楽しみ♪

03-fan2641.jpg
まんべんなく撮影したハズが、ブルーチームは木谷さんの周りしか撮ってなかった…

04-fan2647.jpg
長身トリオでございます。同じポーズがなんかカワイイ☆
ゲートでのフラッグは、2年連続、萬ちゃんからいただきました♪

05-fan2662.jpg
「岡山みたいに、気の利いたことはいえませんけれどー(ぼそぼそ)」
ってオカやんにヒーローインタビューのモノマネをされていた時(だと思う)

06-fan2673.jpg
卓人くんは猪木のモノマネを超ノリノリで。こーいう人だったんだ!
それを、やたらと嬉しそうにみてる木谷さん(笑)

07-fan2685.jpg
ゲームは【くるくるフリスビー】(←名前忘れた…)に参加。
ペアを組むサポーターを呼びよせ、すばやく練習を始めてた! さすがっ(o^^o)

08-fan2706.jpg
最初は難しそうだったけれど、最後は上手にキャッチしてました

09-fan2719.jpg
いよいよ本番っ、他の選手たちにエールを送ってます!
手がグーなのは、すっごく気合いが入っている証拠?(寒そうにみえるけどね)

10-fan2723.jpg
お、おでこにあてて回すんですよー!!(かなりツボでした・笑)

11-fan2730.jpg
アゴパワー実らず、結果はイマイチだったようだ…(ホントは覚えてない)

12-fan2734.jpg
いよいよ木谷さんに出番ですっ! バットを振り回しやる気モード全開!!

13-fan2748.jpg
回転は早かったんだけど、キャッチできず…( ̄∇ ̄+)

14-fan2754.jpg
フラフラしながら後ろの方に移動し、その後も倒れ込んでました
インタビュー内容は、またまた記憶なし…(^_^;)

15-fan2781.jpg

16-fan2782.jpg
続く選手を楽しそうに応援する姿をガン見してたワタシ…(←コワイってぇ)

17-fan2790.jpg
木谷さんばっかりなので、他もみてましたよーってことで、萬ちゃん・洋ちゃん。
笑顔でいてくれてありがとね。

18-fan2813.jpg
このコンビがもうみれないなんて淋しいよぉーーー(>_<)
(※リャンくんの笑顔からもわかるように、洋ちゃんは泣きマネです)

19-fan2824.jpg
お楽しみの仮装カラオケは細川くんがノロウイルスにやられたため、
田村くん&弾くんだけでミスチルの『抱きしめたい』

20-fan2834.jpg
鈴村マーケットに、ノリノリオカチアの肉体自慢コーナー(違っ)

21-fan2844.jpg
直前になってキンちゃんがやりたくないと言いだしたとかで、ハギ&金子くん。
(オカやんが気になりすぎて、これしか写っているのがなかった…)

22-fan2854.jpg
最後は選手会長 敬太さんの挨拶。ド緊張な様子を嬉しそうに見守る木谷さん。
「がんばろー」って言ったら「がんばろー」って続いてくださーい!

23-fan2855.jpg
「みんな、空気読んでねー!」とオカやんの呼びかけで何回かくり返してたけど、
どんどん小さくなる声に反応し、より大きな声で叫び出してしまう人サポ多数(笑)

24-fan2856.jpg
最後は新喜劇バリにずっこけて、笑い声に包まれながら終了~☆
1年間、楽しかったです! 本当にありがとうございました!!
Comment

管理者のみに表示
