スポンサーサイト

-- -- -- --


だいすきだっちゃ!

2007 12 21 Fri



1220oka_1522.jpg20時10分、ピロン♪、ケータイがなった。
ベガモだ! タイトルは「DF岡山が完全移籍」
くるの? いくの? ど、どっち(@_@)??

「……仙台に完全移籍すると発表した」

ややや、やったーぁぁぁぁ \(≧▽≦)/
と、またまた仕事中なのに、涙、涙。
浮き沈みが激しい週でございます。

1220oka_1523.jpg岡山さんのコメントがまたステキで、

「……プロとしてより多くのお金をもらうことより、
想い合うサポーターと一緒に喜びや怒りや哀しみや
楽しみを分かち合いたいと想いました。J1昇格を共に
勝ち獲る為にこれから一緒に戦っていこう。」


うん、うん、戦うよっ、ほんとにありがとう!
←ほら、木谷さんもオカを離さないでしょ秊

そして、洋ちゃんの横浜FCへの完全移籍も発表。

「……できる事ならば、このベガルタ仙台でサッカー選手を終えたかった。」

洋ちゃぁぁぁん(>_<)。
私だったら、どうして!って恨んでしまうかもしれない。
それなのに、ベガルタを大好きだって言ってくれてありがとう。
ユアスタに強敵となって戻ってくるのを楽しみにしているからね。



――― ねえ、萬ちゃん。まだ、信じててもいいかな?
「行かないで!」って言い続けるのは、苦しめることになるのかな。
でもでも、一緒にJ1に行きたいんだよーー
Comment

管理者のみに表示
