
-- -- -- --


あけまして、2日目☆☆

2008 01 02 Wed


080101_104820.JPGあけましておめでとうございます!
今年もラッキーナンバーが【2】なので、2日目にご挨拶♪
な~んて、やっと年賀状を書き終え…(遅っ)
どうにか実家へ向かう特急の中です、ふぅ(^_^;
「大そうじはリビンクからはじめよう」と
「ゲームソフトを買うのはやること終わってから」
を痛感した年末は、窓拭きから始め、エアコン室外機もと気合い十分!
しか~しクローゼットの中がキレイになったところで力尽き、
最後は空いてる部屋に全てを押し込み、31日27時に大そうじ終了っ。
う~んと…、昨年よりは進化したぞ!とジブンを誉めておこう(笑)


昨年は、ベガルタと木谷さんを通して、また新しい出会いがありました。
私は自分から声をかけるタイプでもないし、まして大人になると新しく友達ができるってあまりないと思うから、
より嬉しくて、こうやって広がっていく輪は、応援するキモチもどんどん強くするんだなぁ…と。
本当に感謝のキモチでいっぱいです(>_<)。
今年は、今までみたいにはスタジアムには行けないけれど、
念だけは飛ばしますので、引き続きよろしくお願いしま~す!!
とはいえ、熊本、岐阜、広島などでワタシを見かけても
亡霊ではないと思うので、声かけてくださいね~o(^o^)o

Comment

管理者のみに表示
