
-- -- -- --


今年も『吉』

2008 01 05 Sat


080105_141846.jpg何事にも出遅れ気味な今年、
やっとこさ氷川神社へ初もうで。
露店出ているかなぁ…なんて心配してたのに、
すっごい人・人・人!!
なーんだ世の中結構のんびりしてるのね(o^^o)
大きい絵馬の前に到着したベガッ太さん、
少々笑われながらも、ちゃんと並んで撮影待ち。
でもビビリ気味に撮ったら斜めになっちゃったよ…。

080105_143043.jpgそしーて、願いごと絵馬には、
「ベガルタ仙台ぶっちぎり 優勝!!」
「木谷さんフル出場&5ゴール!」
1番上の真ん中にくくりつけてきました(笑)
気合いを入れて引いたおみくじは
今年も「吉」。だ、大吉の次にいいだよ、たしか(^_^;)
勝負事…十分勝つべし。
争事勝負事…よし。(←勝負事との違いは?)
だからね。しっかも、同じ事をお願いしたダンナさんも同じ“四十二番”だったから、
(って、これすごい確率だよね??)めっちゃ当たる気がするーー(o^^o)v

Comment

管理者のみに表示
