スポンサーサイト

-- -- -- --


2008年、始動!

2008 01 21 Mon


080121_kosuke.jpgいよいよ、始まります v(o^^o)♪
ワタシも冬眠から覚めなくちゃ…と、
やっとこさ京都戦徳島戦の写真をアップし、
ベガと同時スタートをきったつもり(笑)
練習見学に行ったSちゃんから(ありがとー
今年初の木谷さんの写メが送られてきて
久々に拝見するお姿に、ケータイに向かって
「今年もよろしくお願いします」と挨拶しました。
別メだったと聞いて、ちょっと心配だけど、
仙台は極寒だっていうし、キャンプに合わせて、調子が上がってくるといいな。
開幕、平塚のピッチに立てるようにがんばれーー!

会社からの帰り道、初練習の様子を知るためにベガモをチェックし、
「5年以内にJ1制覇」を「J1昇格」と読み間違えたのはナイショだけど(笑)、
目標は大きい方がいいもんね。昨年の結果も、ここに繋がってる。
一歩一歩、進んで行きたいし、その歴史の中にいられることが幸せです★★

公式HPに岡山さんのメッセージが公開された。
レイソルサポさんへのメッセージにも涙したけれど、
なんて正直な人なんだろう…ってね。言葉って難しくて、
自分の本当の気持ちですら、わからなくなってしまう事だってあるけれど、
私が感じたこと、ちゃんと岡山さんの言いたかったことだといいな。

岡山さんの今でもしっかりと目に焼き付いているシーンがあって、
西京極でバスを見送る時、選手のみなさんが引き上げてきても、
ほとんどの人が声をかけることができなかったけれど、自然に拍手が起こってた。
そんな中、岡山さんは目の前まできてくれて、
じーっとサポをみつめながら深々と頭を下げた。
目にいっぱい涙をためて。言葉がなくったって、キモチ痛いくらい伝わってきた。

選手の頑張る姿に、ベガルタコールをしたくなるんだよ。
私達だって、たくさん勇気もらったよ。何が大切なのか教えてもらったよ。
今年はもっともっと良いチームになるね、きっと!
Comment

管理者のみに表示
