
-- -- -- --


2008激励会☆

2008 01 28 Mon


0127geki-7500.jpg久々の仙台、そして2年振りの激励会でーす!
13時に友達と合流し腹ごしらえしてからの参加(笑)
とはいえ、そんなに食べ続けられないので、
16時30分くらいには会場に移動。
すでにたくさんのサポーターの方々が♪
いいね、いいね、この熱いカンジ(o^^o)
後からくる友達を迎えに階段をおりていくと、
エスカレーターを上ってくる木谷さーーん
今日、初めて会ったベガ戦士が木谷さんですよ!
なんか運命感じません??(勝手なこというな)
な~んて、ワタクシ、ギリギリまで気が付いてませんでした(^_^;)

開場までの時間もあっという間にすぎて、いよいよ選手入場~!!





0127geki-2874.jpg
まずは、ステージ脇に集まって、お偉い様方たちのお話を聞きます。
ちゃんと聞いている選手、聞いてない選手をチェックしつつ
(って言ってる私がイチバン聞いていない)この時にある事に気が付いた。
「うわっ、ハギの次って、挨拶しにくくない??」
予想どーり、「元気ですか~!!!」とマイマイク片手にノリノリのハギ(笑)

0127geki-2880.jpg
その様子をみてた周りの選手に「なんかやれよー」ってな具合に突っ込まれてました。
「やりづれーなー」とつぶやいた(ようにみえた)あとステージへ。

0127geki-2885.jpg
ぺこりとおじぎをして、その場を去ろうとする姿に場内からブーイング。
「多くを求めないでくだーい」の司会者の声に、今度は場内爆笑o(^▽^)o

0127geki-2903.jpg
ハギにネタを取られた林くんは怒りつつも「キモチは完全移籍でーす!」
とうれしいお言葉。そんな様子を楽しそうにみてる木谷さんたち♪

0127geki-2950.jpg
ベガッ太くんは「来年はオールスターに出たい!」を抱負を監督に読んでもらい、
あとはイタズラしてました。そのちょっかいに耐えて(?)話を聞く関くんに比べ、
一緒に遊んでいるようにみえる日ハム・中田さん(オカやんの言葉より)、
乾杯の時、グラスを落としてましたが、だ、大丈夫でしょうか…。
なんかいじられそうなキャラです(笑)


乾杯の後は、サイン会&写真撮影会のフリータイム。
抽選会や敬太さんの選手会長決定(嫌がっていたハズなのに・笑)などがあり、
あっという間に楽しい時間は終了~。ありがとうございました!!!


0127geki-2985.jpg
最後はリャンキャプテンと監督の挨拶。熱いオモイに少々涙しつつ、
オカやんの音頭でオーラ、そしてカモン♪ これからも何度も歌えますように!!
Comment

管理者のみに表示
