
-- -- -- --


いよいよキャンプイン!

2008 01 30 Wed


080130kosuke.jpg39日間のキャンプがいよいよ始まります!
壮行式の時間、ちゃんと仙台方面に向かって、
エールを送ろう!って意気込みだったのに、
メール着信音で目が覚めました(^_^;)
わー、外真っ暗だ! Nちゃん、ありがとね 
ちょいと後追いにだけど、両手を合わせて(-人-)
ええ~いと“念”飛ばしました。空港には間に合ったハズ!
無事に到着し、暖かい延岡のフカフカの芝の上で、
元気に走り回る姿がみえる気がします(笑)
今年も『いこいの広場』さまにお世話になりまーす(o^^o)v
Comment

管理者のみに表示
