スポンサーサイト

-- -- -- --


今シーズンの目標。

2008 02 02 Sat


mokuhyo-vegatta.jpg2月2日、木谷さんの日でございます♪
そこで、今シーズンの目標発表!!
個人的に…ということで、『ゴール!!』
激励会の日に書いていただきました(^_^)b
これ、私も絵馬に書いたーー
しかも、はじめて書いたーーー烈烈
同じこと考えてたーーーーo(≧▽≦)o
と、思わずニヤニヤしてしまいましたが、
どうか、どーか、その瞬間を生観戦できますように(。-人-。)

そして、いまさらながら→2007シーズンを振り返って(ベガパラ)
激励会の時も取材を受けてましたが、まだインタビュー途中だったのに、
「お先にどうぞ」とリポーターさんにゆずっていただいたものの、
そのあと列がとぎれることなかったような…。
続きの取材はどうなったのか気になってます。そのうちアップされるのかな?
Comment

管理者のみに表示
