スポンサーサイト

-- -- -- --


免許、ゴールド☆

2008 02 04 Mon


0131sokokai.jpgペーパーではありますが…(笑)
先週、有効期限ぎりぎりに無事、更新!
ということで、木谷さんからおめでとーの
花束をいただきました劣…というのはうそで、
Sさんから壮行会の時のお写真いただきました!
オフィシャルでは梁くんの後にい映っている姿
確認していたものの、こんなステキシーンがあったのね。
てっきり梁くんのを預かっていると思ってました(笑)
ナイスショットをありがとうございまーす(o^^o)


goldcard.jpgさてさて、免許。
チャリンコで20分近く力走し、警察署にたどり着いたものの、
受付時間5分オーバー、午後の受付は2時間後…。
しかし、ここはゴールドの威力!
「優良ドライバーだから…」と特別に受け付けてくれました(o^^o)v
再現ビデオに涙しつつ、簡単な講習を聞いて、サクっと終了。
帽子を被っていったのと、体力を消耗した状態での写真はいただけなかったけど、
「ゴールド」だもん、縁起がいいよね、いいこと起きるよね♪

そしたら、そろそろ激励会のインタビューがアップされるかな~と
毎日チェックしてたベガパラには、ミニフラッグプレゼントのお知らせ!
でも、これって、いつも選手本人が持ってなかったっけ??と疑問をいだきつつ、
好きな言葉『信』。
うんうん、いいね。信じるキモチをお互いに持っていれば、強くなれるし頑張れる。
なかなか上手くいかない時だって、このキモチ忘れたくないね。
そしていこいさんのブログにも木谷さんの動画登場~!
しかも、タイトルになってるよーo(≧▽≦)o
歓迎レセプションの方にも登場してて、ほんと感謝感謝です♪
オフィシャルのキャンプレポートにだって、初日に写真掲載されていたし、
カントリーロードの表紙にも載っているし、
いろんな事が、いい方向へ動いているみたいー烈
Comment

管理者のみに表示
