
-- -- -- --


カントリーロード2007→08

2008 02 06 Wed


countryroad2008.jpg発売日から2日後…、
我が家にも『カントリーロード』届きました!!!
Sちゃん、ありがとーー
表紙の7人に選ばれていることにニンマリし、
ページをめくてスタンドの中のジブンを発見し(笑)
そし~て、座談会のメンバーにも選ばれてるー☆
しかも最後のスリーショットなんて、
木谷さんだけにピントあっているしね、フフ秊
みんな、よく覚えているなぁ…って感心しつつ、
ピッチ上でもスタンドでも同じように感じてたって部分もあって、
そーいうのって、すごく、うれしい♪

countryroad2008-2.jpg悔しさはどうしても強く心に残ってしまうけれど、
忘れないから、もっと上を目指したくなるんだよね。

選手のみなさんからのたくさんのありがとうが、
応援したいキモチをどんどん膨らませるから、
シーズンを振り返る本のハズなのに、
これから始まるシーズンが楽しみで仕方ないよー烈烈
Comment

管理者のみに表示
