スポンサーサイト

-- -- -- --


感動一体☆

2008 02 07 Thu


2008TeamsSlogan.jpg2008年、チームスローガン決定!
今年は継続っていうイメージが強かったから、
勝手に「新仙走破」のままだと思ってました。
~もっと進化。~みたいな(笑)
だから、ちょいと不意打ちってカンジだったけど、

     感動一体 絆は次なるステージへ

うん、いいね。ここにも、サポに対する感謝のキモチがいっぱいつまってて、
ちょっと涙ぐんでしまいました(>_<)。
とはいえ「感動一体」の文字は、どうしてこの手書きのような書体にしたんだろう…
グラデもなんか意味あるのかなぁ…、なんてことが気になり(仕事病だ…)、
その意味をウンウン考えてみたけれど、わからなかった…(^_^;)

目に見えないハズの“絆”が、他のチームの選手やサポさんから見ても、
見えるようになったら、次なるステージに届くかな \(o^^o)人(o^^o)/
Comment

管理者のみに表示
