スポンサーサイト

-- -- -- --


終わったんだね、そして、再スタート。

2008 12 18 Thu

irekae_7474.jpgあれから5日が過ぎようとしているのに、
なんだか、まだぼんやりとしてしまって。
好きなこと楽しみにしてたことにも笑えなくて、
でも、仕事はとにかく忙しくて、
黙々と淡々にこなしてる、みたいな。
今週はあんまり言葉を発してないなぁ…。


始発で磐田に向かって、開門までの長ーい時間もずーーっとワクワクしてて。
ツアーバスが到着した時は、駐車場からスタジアムへ向かう500mくらいの道路が、
ベガルタゴールドで繋がって、歓声をあげたくなるほど、素敵な光景だった。

ロスタイム、梁くんのFK。
みんなの夢をのせてキレイにゴールマウスに吸いこまれていった。
「入れ、入れ、入れっーーーーーー」って、とにかく祈っていたけれど、
本当に入っちゃうなんてドラマみたいなこと、なかなか起こらない。
だけど、祈り、届いた。だから、神様はいるって信じたのに、
最後は微笑んでくれなかった。どうしてジュビロを選んだの?

残留決定のセレモニーが始まって。
フェアプレー精神で残っていたんじゃなくて、一歩も動けなかったんだ。

もしも、もしも、昇格できなかったら。
その時は、ここまで頑張ってくれた梁くんを止められないって思っていたのに、
サポの前に再び現れた時、声にならなかったけれど「いかないで…」って呟いてた。
直樹にも「やめないで…」って何回も何回も呟いてた。

オカ、ユキヒコさん、敬太さんには、どうにか聞こえるくらいの声で
「ありがとうございました」とだけ伝えることができた。

楽しかった試合もいっぱいあったのに、今はみんなの悲しい表情しか思い出せなくて。
今シーズン、最後の記憶が、このままなんて嫌だよぅ…(>_<)。

昨日から契約更改がはじまった。
J1からのオファーが噂されていた、キンちゃんが早速サインしてくれた!
みんな、続け、続け!!!

早く前を向かないといけないね(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
