スポンサーサイト

-- -- -- --


信じてました♪

2008 02 09 Sat


080209_vegatta.jpg先週、ベガパラさんで募集してた、
木谷さんのサイン入りミニフラッグが、
あた、あた、あたっちゃったぁぁぁぁーーo(≧▽≦)o
でもね、これ、なんか予感してたんです
ラジオを聴けないから、番組へのメッセージって
言われても困っちゃうな、と思いつつ、
めっちゃ気合いとキモチ込めて書いたもん。
……そして夜中2時くらいに送信拾…(怖)
今日の午前中に宅急便で届いていたのに、ぜんぜーん気が付かなくて、
お昼頃になってダンナさんに「なんかきてたよ」と渡されて、
「せんだい泉エフエム放送って…、やったー!」と開ける前から喜んでたけど、
なんか喜び遅れたっていうか、届けてくれた宅急便の方まで嬉しくなるような、
リアクションとる自信があったのにぃ~(←ちょっと違う)

…と、開幕に向けて運気上昇中連のハズだったのに、
肋骨にヒビが入りました…。いや、入ってました…o(_ _*)o
先週2日のフットサルでヒジ鉄をくらったけど「痛っ」くらいでね、
その後もふつーに(っていってもヨレヨレだけど)プレーしてたし。
翌日、筋肉痛。翌々日も筋肉痛。でも、胸から肩って…?
そうだ、筋トレで大胸筋鍛えたからね、効果アリだったってことだな。
で、金曜日。筋肉痛は治ってるのに咳したり鼻かむとすごーい痛い寧んだけど…。
ってことで、やっとおかしいって気が付いた(遅っ)
しっかし、痛くなかったジブンが心配です。絶対病気の発見が遅れるタイプだ(悩)
Comment

管理者のみに表示
