スポンサーサイト

-- -- -- --


本日、2個ゲット!

2008 02 14 Thu


080214_VD1.jpg今日はチョコを遠慮なく食べられる日ですよ漣
なんだかそわそわしつつ、出社しました(o^^o)
午前中、元会社の後輩のMちゃんから、
宅急便でトリュフがたくさん届きましたぁ
「すごい!」「おいしー!」「買ったみたい!」
まるでジブンが誉められているかのようで、
かなーりいい気分(笑)
3種類あるしどれにしよう…なんて、本気で悩んでいたけれど、
はしかでお休みのOくんの分を責任を持っていただき2種類クリア(^ヘ^)v
いやいや日もちするだろ…っていうツッコミはナシでね、おほほ。

080214_VD4.jpgさらに隣の席のIちゃんもケーキ作ってきてくれたー!
これ、ケースやカードまで手作りなんです
「あっ、ヒモを通してある穴がハートだ!」
このコトを一番に発見できたことに喜びつつ、
すぐに食べたいキモチを押さえて、
定時が過ぎるまでガマンガマン。
チャイムと同時にタリーズにダッシュし、
カプチーノと共においしくいただきました
ワタクシ、超めんどくさがり屋だけど、おいしくいただく為には労を惜しみません。

手作りは優しい気持ちがプラスされて、よりおいしくなるんだよね。
Mちゃん、Iちゃん、ほんとにありがとねーー璉秊璉

080214_VD3.jpgそして驚いたのがコレコレっ獵
Mちゃんからはチョコの他にも
ステキなプレゼント
ビーズのケーキだよぉo(≧▽≦)o
チョコはお腹の中におさまっちゃったけれど、
こっちは、ずーーっと眺めていられるね(o^-')b
優しさモルヒネ効果で、肋骨の痛みもやわらいだよ囹

さてさて。我が部署では全男性社員にチョコをプレゼントしているけれど、
2児のパパE氏には、ちゃんとお子ちゃまうけするチョコを選んだのに、
家に持ち帰る前に完食。モテパパ自慢のチャンスがだいなしじゃーーんっ玲
まあ「くいしんぼうに悪い人はいない」が合い言葉だからね、仕方ないか(笑)
Comment

管理者のみに表示
