スポンサーサイト

-- -- -- --


2008年版、できたー!

2008 02 17 Sun


080217_gateflag.jpg今シーズンのゲーフラ、ついに完成烈
レゴのデザインをちょいとパクリつつ、
DFさんだけに「敵をブロック!」みたいな(笑)
今回は業者さんに出力をお願いしたんだけど、
いつもは入稿されたデータをチェックする側なので、
不備がないようにと、めちゃ緊張…。
「(見た目大丈夫そうでも)使えなーい」とか
再入稿なんてされると「二度手間だよー!」
なんて、いつもブツブツ言っているからね。

gateflagmoji.jpgそれなのに…。
これ、背景のブロックに全日程が入っていて、
最初は上から始まっていたんだけど、
「ブロック(勝ち星)は積み重ねていくんだから、
 下からの方がいいよねぇ…」
って、どーしても修正したくて送り直してしまいました。
ス、スミマセン。もう、文句いいません
今年も勝ち点増えたら、この☆の上に☆を貼っていきまーす
開幕までいよいよ3週間だし、☆をたくさん準備しておかなくちゃ秊


さてさて、本日の北朝鮮戦、リャンくん出なくて残念蓮
ベガサポ視聴率は絶対高かったハズなのにぃ。
どちらのシュートにも「惜しいーー!」と叫んでました(笑)

Comment

管理者のみに表示
