スポンサーサイト

-- -- -- --


魂、入ったよー♪

2008 02 25 Mon


080224kosuke2.jpgゲーフラにサインいただきましたっ(o^^o)v
やったー、これでパワーアーップしたよ!
ありがとうございまーーす
開幕までにチャンスないなぁ…って思っていたけど、
いやはやネットって便利すぎてコワイですな。
「残り1席です!」なんて言われたらね、
そりゃ申し込んじゃうよね(笑)
ということで…(モゴモゴ)
22~24日、キャンプに行ってきました♪

最高気温16℃のハズの宮崎はとても寒かったけれど、
心配していた雰囲気も明るくて、ベガルタを想っているやさしさや
パワーにも触れて、ポカポカしたキモチで帰ってきました。

ホテルに出入りしているという魚屋さん。HONDA戦を観ながら
「こんなに動き回ってるんだから、そりゃいっぱい食べるよね。
 それにベガルタの選手はみんな、1歩も外にでないから。
 巨人の選手なんて外食ばっかりだからほとんど食べないんだよ。
 今日の夕飯の鯛は、巨人のを半分持っていくから(笑)」

こーんな会話のひとつひとつも、とても嬉しくて、
もっともっと、応援したいってキモチでいっぱいになります。

スタメンは、大分・ホンダFC戦を観た限りではわからなくて。
でも、こういう状況が、熾烈なポジション争いとなって、
チームとしてのレベルアップにも繋がっていくんだろうな。

試合前のベガルタ仙台&全選手のコール。そして岡山劇場。
ピッチ上から何を言っているのかまで聞き取れた選手達の声。
数十人だった声は何百倍にも膨れあがってスタジアムを揺らし、
選手達の声は歓声でかき消されてしまうだろうけれど、
次は平塚の地で、たくさんの笑顔の中で体感したいですっ!!


他の写真(と書けたらレポ)は週末に…(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
