スポンサーサイト

-- -- -- --


2月22日、宮崎1日目。

2008 02 28 Thu


朝4時起床、5時出発~! もうね、興奮しすぎて1時間しか眠れなかった…。
フトンに入ったら寝過ごすかも…と、テレビも電気もつけて、こたつで仮眠。
こーいう時は眠りが浅いので、寝坊する夢を繰り返し見ちゃいます…(^_^;)
離陸と同時に眠りに入り、絶景だったという上空からの富士山の記憶もなく、
9時過ぎ、無事に宮崎到着。かなーり揺れたらしいけど、その記憶もなし(笑)
東京を出る時は、太陽がまぶしかったのに、宮崎は雨…。しかも寒い。
午後の練習試合まで時間があるので、まずは川崎の練習場へ。
全選手はいなかったけれど、村上さんはっけーーん!
元ベガ戦士は、しばらく見なくても雰囲気だけでもわかるものだね。
ここは屋根付きスタンドでピッチも近いし見やすかったです。観客10人。

0222miya1_3043.jpgお昼ゴハンを食べて、シーガイアへGO!
しかし、シーガイア広すぎ~。
かな~り迷走してどうにか試合開場に到着。
黄色い練習着がみえた時は感動したーー\(^_^)/
う、動いてるよー!! やっと、会えたよー!!!
なんて1年ぶりの再会くらいのキモチ♪
仙台から遠く離れたこの場所なのに、
知っている顔がチラホラと。
しかも、誰も驚かない…(笑)





0222miya2_3024.jpg

0222miya3_3036.jpg
練習試合だと、普段は聞こえない選手の声がよく聞こえてくる。
審判に何て言っているのか、チームメイトへの指示、
ゴールが決まらなくてガッカリする叫び、等、これがまた楽しくて♪
成功はしなくても、やろうとしていることがわかりやすくて、
パスでつなぐサッカーは変わらないけど、少ないタッチ数でゴールを狙ってる。
木谷さんもロングフィードを何本もあげていたし、ミドルも打ってたし、
攻撃的なのを目指しているのかな~って思いました(o^^o)ワクワク
タノがゴール前にいたり、タカちゃんが随分下がって守備したり、
西山くんのドリブルで切り込んでからの落ち着いたシュートに感動したり、
+αされたものがチラホラと見えて「楽しい~!!!」と叫んでました(笑)
…てか、何書いているのかわからなくなってきた…。

この試合でスタメンを決めるみたいな記事が出てたけれど、全然わからなかった(@_@)
自分が感じたこと、マスコミの目にはどういう風に映っているのかなぁ…なんて、
見ている人が少ない時は特に、どんな記事になるのか楽しみだったりします。
Comment

管理者のみに表示
